胃腸をいたわる〜生活習慣〜

これは目標でもあり、書きながら実現して行きたい願いを込めて✨

細身の体型は胃下垂になりがち

例にもれず胃腸が弱い

胃も腸も弱いのですが、ココを克服✨ 又は上手く付き合っていきたいのです

 

改善点は

・食べる時間をなるべく一定に

・早食い禁止 よく噛む

・腹八分目 胃腸の活動を促しと筋肉を助けてくれる

ほんと基本的な事って

確実に身体を変えてくれる

(けど難しい(_ _;))だから意識!意識!

 

これに加えて 取り入れているサプリメントや食材等も意識的に記録して行こうと思います!

 

一年後には改善、成長してるといいな!✨

よいアドバイスがあればシェアお願いします!

Go wellness!

comfortable Body!