使って安全ネイルリムーバー

ノンアセトン処方のネイルリムーバー

石澤研究所の

&nail
f:id:kikidiary3:20200522001240j:image

 

アンドネイル モイスチャースパリムーバーN 100mL

アンドネイル モイスチャースパリムーバーN 100mL

  • 発売日: 2012/04/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

新しいネイルリムーバーをお試し
こちらもほとんど天然成分で構成されてる✨


f:id:kikidiary3:20200522131307j:image

 

 

フランスのネイルブランド


f:id:kikidiary3:20200522003112j:image

ネイルマティックの100%自然由来に近くて

コストパフォーマンスが高いものを探しててこちらに行き着く。

 

ノンアセトン処方で安全性の高い成分なところが◎!
エタノールと炭酸プロピレン以外は全て植物油という仕様。

使ってみたら 若干爪が脱脂されて白っぽくなったけど、頭が痛くなるような化学薬品臭はなく、ネイルの落ちもよい

 

しかしネイルマティックのネイルリムーバーと比較すると… やっぱり100%天然由来成分で潤いがあるネイルマティックに軍配は上がる

 

けど、比較出来てよかった

 

使い心地は満足レベルにおります!

 

気を取り直して

平日に赤いネイルを塗れるのは自粛期間限定

ちょっとしたお楽しみ

 

こんな時だからこそ小さな楽しみをみつけようと思う✨



 

♯&nail
♯石澤研究所
♯コスメ好きと繋がりたい
♯探究心
♯organi