続・コメド問題大問題

やっと届いた!!
AZAクリアクリーム

f:id:kikidiary3:20200514210832j:plain

これすごくいい!
でもなかなか売ってる所が少ないんですが、
私の場合、使うと肌の凹凸が滑らかになります!

ドクターに処方頂いた薬程ではないですが、
副作用が無い所が気に入っています。

コウジ酸で毛穴のつまりをケアしてくれるそう。

確かに詰まりがやわらぐせいか
肌の1枚皮が均一になって上質に見える気がする

コウジ酸による美白が期待できるところもポイント高い!!!

今日からまた使用を再開。
あっという間になくなりそう

意外とすぐなくなっちゃうから
2本まとめて買えばよかったな

コメドに悩む方は、一度つかってみてもいいて思います!

タカミスキンピール

TAKAMI/タカミ タカミスキンピール

TAKAMI/タカミ タカミスキンピール

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ノブのピーリングSOAP
NOV ノブ ACアクティブ ウォッシングホーム

NOV ノブ ACアクティブ ウォッシングホーム

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

と合わせて今夜も私のおうちスパは続く