Weleda(ヴェレダ)のこと~Baby Shampoo~時短アイテム

これほんといいんです! 
ベビー用ですが、全身用のシャンプーということで
一本で子供の髪から身体から一気に洗える。



我が子はベビーというよりキッズに差し掛かっていますが
これで洗うと髪までサラサラなのと
何より泡切れがいいんです!!←これ重要!!

まだ日によって 顔に水がかかるのがいやとかなんとか
ぐずりがちな子供×しっかり石鹸をすすぎたい母

泡切れがいいということは、早くすすぐことが出来る。←ぐずりを避けられる

あぁ~なんて助かるの!!

しかもカレンデュラの明るく優しいいい香り
ベビー用 すなわち大人の1/5の厚さしかない肌にも優しい処方の全身シャンプー

ベビー用って色々あると思いますが 
私は「これほんと優秀だな~!」って思います

もし気になった方はミニセットでお試し
ギフトにもおすすめ


幸せなバスタイムを☆

♯時短
♯子育て
バスタイム時短
♯髪ケア
♯子供の細い髪もサラサラ
♯KIDS
♯ママ
♯自然療法
♯オーガニック
♯おうち時間
バスタイム