大人の肌悩み~コメド問題大問題~

ずっと気づかなかったんですよね
自分が脂性肌だということに

それに気づいたのは美容皮膚科に行き始めてから
行っても1年ぐらいはなんの指摘も受けないぐらい
ほんとにちょっと肌が凸凹して肌理が粗いな… と思っていたのです

でもかすかな皺の上ある何だかちょっとした吹き出物みたいなものが
なかなか消えないな~と とにかく肌理が前より粗くなっている!!と

原因追及に乗り出しました

最初にドクターに言われたのは「気にならないぐらいものすごく小さなニキビかも?はっきりとした理由はすぐにわからないかもね しばらくこのクリームを使ってみて」とニキビ治療のクリームを処方していただきました。

そしたら!!確かにきれいになった!!!!!
少しホルモン剤が入っているようなので ずっと続けるのはなぁ~何か他の手立てはないかと現在も模索中

今気に入って愛用&リサーチしているのは


2個目のリピート中
医薬部外品で毛穴を優しくピーリングしてくれる働きがあるそうな


ニキビケアができて美白の働きが入っているものってほんとに無いんですよ(涙)
でもこちらはその2つを兼ねそろえた素晴らしい一品 超愛用中です

 
NOVのACシリーズはミニサイズの一式セットがあるので一度試してみるのはおススメです!


他には TAKAMIスキンピール
https://www.takami-labo.com/skinpeel/?ec_media=lsawb_brtxvskp2024&argument=LkT255Up&dmai=a5c904766622be&gclid=CjwKCAjwqJ_1BRBZEiwAv73uwJZ6uDD-VF59at1tQt4zpsf_GCU8Xs8rBjqzfgD89FLVxL2Ax62lkhoC4GsQAvD_BwE
今ならお試し1000円キャンペーンがやっているので試しやすい!

私もこのキャンペーンで初めて3回リピート済み もうすぐ4個目が届きます(笑)
これは肌を変えてくれているなぁ~って実感大!

定期購入だと少しお得なので続けています

美肌化計画は趣味であり、探求対象なので(笑)
またレビューします

日々ますますきれいになりたいですね

今日もここまでお読みいただき
ありがとうございました!