KIDS Nail~自然由来で安心おしゃれ~

「ママ 私もマニキュア塗りたい」

真似したい年頃の子供からの一言
はじめは私のネイルをちょんちょんと塗ってあげていたのですが、

夫がネイルの香りが苦手で「窓開けて~」となること度々

そんな時に友人から教えてもらったキッズネイル

 子供にも安心な成分で作られたネイルがあるなんて!!と
とてもびっくりしました(きっと私が子供のころは無かったはず)
 

このネイルは水溶性で手を洗うと取れてしまうのですが、
子供だしいいかなって思っています^^
色持ちのいいネイルも他のブランドであったのですが、植物由来にこだわった安全性が選択の理由

色々な色が出ていましたが、テスターで試してみるとマットで結構な鮮やかな色。。

上のカラーはラメが入っていて塗るとほぼ透明 キラキラします
子供のおしゃれココロを満たしてくれる素敵な商品☆

色々調べる中で 「ん?大人のネイルもある?!」と気づきました
これがまた素晴らしくて!! 最近のおうち時間のHITです☆

f:id:kikidiary3:20200428173123j:plain


植物由来って時にコンセプト優先で機能が伴っていない時もあるかと思うのですが、
これは機能面もバッチリ!

まずリムーバーが植物由来100%
これってすごくないですか??

仄かにラベンダーの香りがするぐらいで全くあの化学薬品臭がない!!

他にもネイルも愛用中ですが、筆がすごく塗りやすいのと、発色がすごくいい!
マニキュアだけだと少しマット目なのが
TOP&BASEコートを塗るとツヤがUP

そして…持ちもすごくいい!!

大絶賛の嵐ですが、それぐらいお気に入り

~美しさは自覚と共に作られる~
コンセプトも素敵°˖✧


f:id:kikidiary3:20200428173221j:plain


自粛解除後もキラキラしていたいものです

♯おうち時間
♯KIDSNail
♯NailMatic
♯FRANCE
♯KIDSFASHION
♯こども
♯おしゃれ
♯自然由来
♯コスメ
♯MAMA&KIDS
♯NAILPOLISH