System Professional トリートメントで弾む髪

5月の外出自粛期間の解除まで意外とあともう少しですね
どの位延長されるのかはわからないですが、
日常生活に戻った時の為に身だしなみは保たねば…!と思う日々

ウエラ スムーズン マスク S3 400ml システム プロフェッショナル
ウエラ スムーズン マスク S3 400ml システム プロフェッショナル

これとってもよかったんですよ~!
私は基本TOKIOシャンプーとトリートメントユーザー

今はTOKIOを愛用中なんですが
TOKIO IE インカラミプレミアムシャンプー 200ml
TOKIO IE インカラミプレミアムシャンプー 200ml


サロンでもらったシステムメントのサンプルがすごく良くて!!
次はこのシリーズにしよう!って購入を心待ちにしています^^

乾燥毛・広がる・くせ毛・切れ毛・かたい髪質… 
よくいえばコシのある髪ともいえるかも (;^_^?

髪質改善は永遠のテーマ…

技術は発達しているんですねぇ これも使ってみたい!情報収集は大事!と思いました

今は美容院に行けない日々ですが 涙
サロンに行けるようになったらシステムプロフェッショナルのシャンプーも購入したい!
特に私の髪質は スムーズン というシリーズがぴったりでした

今はAMAZONEで取り扱いがあり、システムプロフェッショナルのトリートメントは買える 嬉しい!!
www.amazon.co.jp

基本サロンで取り扱いのある商品なのかな?という感じです


はやくお給料日にならないかな♡
春から初夏にかけて弾む髪で過ごしたい



♯おこもり美容
♯美髪
♯おうち時間
♯給料日
♯STAYHOME
♯SYSTEMPROFESSIONAL